{822E9AD2-D491-4E36-A295-B291CB8D2C44:01}
家畜改良センター
鳥取牧場です
{163378D4-9D98-46E4-BA8F-222EA1C7A196:01}
明治時代 種馬所として誕生しました。
桜並木、自然に囲まれたいいところです。
{86D32C8E-CC1E-49C5-981B-FFF60613CBEF:01}
黒毛和種
意外と脚が長くてスタイルがいいのに驚いた。
{C00080E4-8921-406B-8A7A-845A9C767329:01}
このひとはお腹が大きくなりはじめています。
赤ちゃんがいます\(^o^)/
{AC82881A-849B-476F-A5DE-56B8A1B6C6D6:01}
舌なめずりする子牛
{5725B87D-BE16-4B0A-B647-EE795AC3515C:01}
牛専用の粉ミルク!
ふつは母牛のお乳を飲むが、
初産など、子育てになれない母牛の赤ちゃんは粉ミルクで育つそう。
へ~。粉ミルクですか~。
{0B778F0E-4FB1-4209-898F-F110327038A3:01}
なめていいですよと言うので~~~
舐めてみた\(^o^)/
あー!クリープみた~い\(^o^)/ほんのり甘くておいしい~(≧∇≦)おかわり~!
いわゆる、粉ミルクでしたー。
{AF9CF34A-302B-4175-AB90-656289D7DE8A:01}
鳥取牧場のみなさま
ありがとうございました\(^o^)/
鳥取、大山、いいところ~。
また行きたいです。感謝


ベジアナ@あゆみ