投稿写真
グリーンパワーフェスティバルイーアスつくばで開催グリーンパワーとは再生可能エネルギーのこと。今のまま使い続ければ石油は42年後に枯渇するそう@@!さて、再生可能エネルギーには大きく分けると5つあります。1つは水力発電!あと4つはなんでしょう?
投稿写真
資源エネルギー庁とタイアップでヨシモトが 再生可能ボーイズ結成!メンバーは ムーディー勝山さん 三瓶さん他エドはるみさんも!ムーディーさんの 右から左へ受け流す~大盛況!再生は可能です\(^o^)/えんにちさんの任侠漫才も最高!さっちゃんはねサチコって言うんだシャバではね だけど犯罪者だから自分のこと番号で呼ぶんだよ網走のさっちゃん
Vシネマ漫才 「えんにち」の任侠替え歌がもう~大好きで笑えてたまりませんでした~♡
1本で~も日本刀♪ 2キロで~も密輸♪
3歳で~もシバクぞ♪ 4人で~も極道♪
5部屋で~も牢獄♪ 6歳か~らナナハン♪
七代目~の八木さん♪八木さん~はふぉんふぉふぉんふぉん(放送禁止用語はふぉんふぉふぉんふぉ言うというお約束♡)
えんにち♡応援しまーす。
なにしろ昨日、今日と6ステージ ネタ見ました。

投稿写真
グリーンパワー紙芝居もありました!
気象予報士の紙芝居!くぼてんきさん


明日もムーディーさんと三瓶さんは登場します\(^o^)/ イーアスつくばにて