投稿写真
満月の夜
四ツ谷3丁目で地域を盛り上げる会\(^o^)/
えらい先生方にまぎれこんで参加しました。
三重県の再発見と農業をテーマに!?楽しく盛り上がりました~。
〆のおにぎりおいしかった~。
柚子の塩にぎり!珍しい~。

投稿写真
まんさくの花 日の丸酒造 
お酒もたくさんいただきました。
日本酒は、いわき寿 天青 雪の茅舎 満寿泉 まんさくの花までは覚えているけれど~。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
ゴーヤ、キュウリ、キャベツ、そして茄子の模様が薄くてシマシマで名前を伺ったが忘れてしまいました。イタリア産だそう!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
ポテトフライ、サツマフライ、そして太めのゴボウチップがおいしかった~^^

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
ナシとアスパラです。
ゴマペーストでコクを出して。
もともと甘くないナシなんですかね~。野菜のようなしゃきしゃき食感でした!
四谷三丁目の地下にある割烹「たく庵」さん。
野菜の料理がとっても充実していました~。
日本酒もいろいろあっておいしいー^^

投稿写真
豚の厚切りベーコンと奥はこどもピーマン
ふつうのピーマンより苦みがないといいますが、これ、ナマだったのかな~確かにマイルドだったかもしれません~というか、おいしい肴とお酒をたくさんいただき、
これ一番最後に出てきたので味はほとんど覚えておりませーん!

三重県おもしろい~。
楽しい人たちばかりでした~。
農協観光 農学生命科学 JA共済 雪印メグミルク 全国農業会議所 全国農業共済協会NOSAI それか三重県を伊勢志摩 熊野 尾鷲から世界へ発信する皆さんが集まりました。
伊勢神宮 熊野古道や熊野三山も厳かな空気がたまらない 大好き 宝物の宝庫!
あ~あ~楽しかった~。
徳井さん世古さん川村さん曽根さん鈴木先生米本さんそれから大先生 ありがとうございました。
四谷3丁目 たく庵