小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
免許センター鮫洲へキター!

よく見たらおおおーい、有効期限2月で切れてますがなおおおーいっ。
はーい♡免許失効したー!
失効結構格好ワルーっておおおーい。
半年以内なら大事に至らないらしく今日がその最終日。
引っ越し前の住所だったので書き換えもしました。
あああー。
でわ1時間講習を受けてきます。
黙とう。


いろいろ各方面からご指摘いただき、書き直しました。


※住所は引っ越し2回した前の古いものだったので問題ないかと載せましたが

友達数人からご指摘いただき、加工で消しましたー。

みなさまありがとうございました!


※生年月日はもともと指が引きつるぐらい必死で隠したんですけどねーーーー\(//∇//)\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様お騒がせいたしましたが新しい免許、無事にいただきました\(^o^)/

感謝。

試験のし直しは免れましたが、残念ながらいちど「失効」したことには変わりなく、

ご覧の通り、この写真では「ゴールド」だったのに、新しい免許はこの金色のラインがブルーに格下げになっていました~~。。。今は車持っていませんし、運転もしていないですが、大事にならずによかった。

これからも懲りずに小さなずっこけ見つけて静かにたくましく・・・生きねば。

新免許写真が5年歳をとり   チ~ン♪ 


ベジアナあゆ☆小谷あゆみ