いまから夜行バスに乗って尾瀬にいってきまーす^^

尾瀬が大好きで7回ぐらい行っているけど、今年は初めての至仏山・登山です!

うわーい^^

楽しみだけどついていけるかなー。

山ガール@ミナちゃん、エミちゃんたちといってきます。


こんな感じのコース。


■鳩待峠~至仏山コース/ハードな登山の先には絶景!

(7月1日より登山OK)
鳩待峠~山ノ鼻(やまのはま)~至仏山山頂を目指すコース。

山ノ鼻から至仏山へは「登り」のみで、途中に鎖を使う急斜面が数ヶ所あり、

ハードな登山道となります。山頂からは尾瀬ヶ原、燧ケ岳(ひうちがたけ)

山並みなど360度の展望でき、絶景!!


http://www.sunshinetour.co.jp/oze/1day/hatomachi.html



こちらは去年イチカワさんたちと行ったときの様子。

早朝6時、鳩待峠を出発、登山道3.3キロを下って7時に山の鼻に着いた。
photo:04

尾瀬ヶ原へ。
さあ、ここからが尾瀬の始まり\(^o^)/

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
天国きたー!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
1年前8月のわたくし。
では行ってきます。新宿都庁前からバスで出発 しまーす。

                    ベジアナ@あゆ