投稿写真
東京マラソン走りながら撮った。
スカイツリー  (浅草 28km)

投稿写真
ハイボールとメンチカツ (有楽町数寄屋橋 21km)

投稿写真
バナナ補給 (27km)

バナナは食べやすく半分に切ってくれるのだがお腹が空いて空いて1.5本食べた。人形焼きのサービスがあるともっぱらの噂だったけど、なかった。銀座木村屋の前でチョコパン補給があり、木村屋だーと思いこんで嬉しく食べたがヤマザキパンだった。

完走明け 筋肉痛2日目 太もも前が痛いですー。
と言いながらヨボヨボリハビリジョグ9キロ。筋肉痛をいじめて走るのがイタぎもちいい~というかあまじょっぱい~みたいな新しい快感。コーチによると前太ももはブレーキ筋らしい。ブレーキ筋ってなんでしょう~?