みなさまこんばんは
たった今、流れ星見ましたー!
オリオン座の近く!明るくくっきり嬉しい\(^o^)/
今夜は新月!願い事叶います~。
さあ部屋の明かり消して今すぐ窓の外へ。

photo:01


カレー部 忘年会でした。
イラストレーター 安西水丸さんを部長とするお歴々のカレーを愛する人たちの集まりです。
長友さん、K田光代さん、
そして古典酒場編集長@倉嶋紀和子さんいつもありがとうございます。
photo:02


麹町のAにて
マトンカレー
チキンカレー
私が東京マラソン当選しちゃったと話すと皆さん驚き喜んでくれて、去年走ったK田さんからはカーボローディングやペース配分のアドバイスをいただいた\(^o^)/
つい先日那覇マラソンも走られたそうです!
レース前日、アルコールを抜くべきかどうかという話になり、大きな懸案事項だ悩ましいと話していると長友さんは、ボルドーのワインマラソンの方がいいんじゃないとアドバイスくださった。

photo:03


〆張鶴の宮尾酒造 11代目宮尾社長が、
ななななんと新潟 村上市から〆張鶴を持ってきてくださったーーー\(//∇//)\

photo:04


二次会は市ヶ谷のMHR
photo:05


〆張鶴の宮尾社長さんは、ホッピーを初めてお飲みになったとのことであった。

皆様ありがとうございました\(^o^)/
新年会楽しみー!


photo:06


今日も一応、地味に8.5キロ。
今月150キロが目標なのに今日でまだ60キロ。
明日から本腰いれなくちゃ!


ベジアナあゆみ