朝、不動産屋さんから電話あり、前に住んでいた品川の部屋に段ボール箱が5~6個残っているという。
引き取りに行かなくてはΣ(゚д゚lll)
一人じゃ重過ぎてタクシーでも運べないーーー。
とりあえず引越し業者に電話して、いま返事待ち(-_-;)

引越しのとき、業者のお兄さんが3人でやってきてものすごい早業であれよあれよと1時間で2LDKの荷物を運びだし、わたしもなにやら勢いに煽られてバタバタし確認しそびれたらしい。
2つある押し入れのうちのひとつがなぜか死角となり忘れ去られていたらしいー。

実は引越した後、おとといの昼間、
元の不動産屋に部屋の鍵を返すため再度、昔の部屋へ戻り、バタバタして片付けきれなかった部屋の掃除を申し訳程度にして、今までありがとう・さようならの儀式を自分なりにしたのだった。
そのときも見回したつもりだったのに第二押し入れだけ見逃したらしい~。


一難去ってまた一難、、、。
なかなか参りますーー。


つづき
(//・_・//)
お騒がせいたしました。
業者が引き取りに行き、運んでくれたらしい。
わたし自身は出先なので、帰宅してないが、マンション4階の新居のドアの前に6個、置いてくれたとの電話。
立ち会わなければいけないかと思っていたので助かりましたー。

そーゆーわけでお騒がせいたしましたーーー(-_-;)(#^.^#)


ベジアナあゆ