みなさま
東京マラソン当選のお祝いメッセージ!ありがとうございましたー。

小町さん、ご無沙汰で~す!また会いたいで~す。
としさんも、
けぃたんさんも、
akiさん、いつも読んでくださってるんですね、毎回ここぞ!というときにコメントいただきとっても嬉しいです。
土井Qさん、ありがとー\(//∇//)\
中村さん、お久しぶりです、

ようこそコメントを心からありがたく嬉しかったです\(^o^)/

photo:01


さてわたくし、昨日から何年かぶりの徹夜で引越しダンボール荷造り作業に追われ、朝8時にやってきた怖いぐらい手際よい業者3人のガタイのいいお兄さんにあれよあれよと荷物運びだされ、
photo:03


いま、ようやく新しい部屋の寝室です。
午後、ご近所の神社さんにご挨拶に参りました。
五穀豊穣と稼業繁栄の神様!
すがすがしいー。
photo:04


静かで気持ちのよい境内です。

photo:02


ふはー。
新しい部屋、サイコー\(^o^)/
リニューアル、リセット、新鮮味、この上ないー!

実はここは、東京のランナーが大好きな、わりと有名な公園の近所です。
これからトレーニングに励まなくてはねー。

2月24日、日曜日、東京マラソン、
みなさまお近くにいらしたら是非是非応援に、遊びにきてねー\(//∇//)\
わたしも今年2月は応援にいきました!かなりフィーバーするお祭りです(^○^)


しかし、引越しというのは疲れます。
数えただけでダンボール33個。
引越し終えて、東京ガスさんがガス開栓にきてくださり、やっとこさお風呂入ろうと思ったが、33個のダンボールの中に、何時確かめても風呂用具の箱だけなぜか見つからないーーー。
おかしい、、、。
とにかく有り合わせのボディシャンプーで急場をしのいだ。
根を詰めるて荷造りすると、腰にきます。腰痛、背中痛~。


とにかくコメントありがとう
おやすみなさいませ
みなさまよい夢を


ベジアナあゆ