photo:01
世界初⁉クラシックソムリエ検定試験でした。
出来はさておきおもしろかったー。
どきどきエキサイティング!脳に刺激 的な試験60分でした。
一緒に受験してくれたAY子さん、はっちゃん、ST美さんありがとう。
クラシック好きのはっちゃんはなんと今日のために大阪から新幹線乗ってやってきた!

クラシックソムリエ協会田中さんあがとう。
テキストきちんと読んでおけば8割とれるそうでしたが、間際になって詰め込もうとしたので点数はあんまり。
でも音楽家のエピソードやら紹介の仕方がユーモア、ネタ満載で読み物としておもしろいー!

photo:02
友達に誘われ打ち上げカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
主催者の皆さんも初めてのことにドキドキウルウルしたと聞き、こちらもじぃんと来た。
記念すべき第1回に受験できてよかったー。
受験者実に1000人♪──O(≧∇≦)O──♪
皆様に感謝と御礼。
クラシックもっと好きになりました~。
そしておーっと東京に台風キター!

記念すべき第一回クラシックソムリエ検定、結果は10月末!
合否ではなくTOEIC方式の点数制。キャー。

今日お会いしたみなさまありがとう\(^o^)/ありがとう。

ベジアナあゆ

大阪のはっちゃん、新幹線1時間遅れながら、たどり着いたそうです。
お疲れ様でしたー!久しぶりに会えて嬉しかったよう~。