photo:01
10キロ走ったーー\(^o^)/
7月のベジタブルマラソン以来だから実に2ヶ月ぶりの10k!
ちゃんと走れました。
ラスト1キロでスパートもした。だいじょうぶでした。
林試の森ラン 1h12m
距離 10.13 km
平均 7:08 /km

鋸南アクアスロンまであと8日。

実は私の目標は、完走では、ありません。
初めてとはいえ海を合理的に泳いで計画的に走り、自分設定タイムを完遂するのだ。
間違えてもトランジットで頭からスカートかぶったりなんかしない。
11,5Kの一般部門に出るのは結局私一人になり、(友達は0.5と3kの初心者部門; ̄O ̄)スタートからゴールまで孤独な2時間が待っている。

photo:03
友達経由でプレゼントしてもらったSPEEDのスイムウェア!カッコイイ!
というか調べたらいわゆるトライスーツではないか。
なんか思う以上に本格的なことになってきている。。。
(結局ロングジョンは別にレンタルすることにしました!)

うみぼうずさんとメタジョガーさんにアドバイス頂いたいくつかについて。

靴のゴム紐は買えたら買います。
永遠のテーマ、靴下問題は、履くことにします!
Tシャツにゼッケンつけて、ランスカもささっとはきます。
あのアマレスリングみたいなスイムスーツ、スタイルのいい人はカッコいいけれど、それだけで走る勇気がない~。
しかも細かい話、バストもガードしなくちゃいけないのでその辺はまあ自力で工夫します!

それにしても水陸の通し稽古ができてないーー。
本番前のゲネプロができてないーー。
行きつけのプールは区民プールなのでジムエリアはなく、一度とにかく泳いだ後、ささっと水着のままランニングウェアをはおって外を走らなくちゃと思いますが。
日曜日はクラシックソムリエ検定試験!
今夜はSMAPのコンサート\(^o^)/イエーイ!
通し稽古は10月になってしまうー。

しかしまあ全く誰に勧められもしないのに自ら好き好んでわざわざ南房総の海まで出向き1,5キロ泳いで着替えたその足で10キロ走るのだ!
肉体も精神も頭の中も未体験ゾーンに
踏み入れること間違いない!
おもしろいことになるに決まっているではないか!
うわっはっはー!ほ~らめっちゃ楽しみになってきましたーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


鋸南町は海水浴発祥の地。オープンウォーターの聖地!
ランラン部アクア係 

●● (第4回)2012鋸南アクアスロン+オーシャンスイム大会 ●●
2012年10月6日(土)雨天決行


《きょなん》は、南房総の玄関口。

アクアラインで都内から約1時間。

電車でJR内房線保田駅下車徒歩5分。

海水浴発祥の地でスイム、海岸沿いの道路をランニング。美しい海と自然の醍醐味

http://www.kyonancross-sports.org/

・スイム競技中のウェットスーツの着用は許可致します。
・スイムとランの間にトランジションエリアがあり、ゼッケン番号に基づくボックスが用意されますのでラン用のシューズ等はそこに用意していただきます。

会場に設置された計測ポイントを抜けてのゴールとなります。
・スイムとランの間のトランジッション(服、シューズ、ゼッケンに着替える時間)も総合タイムに加算します。

いろいろ知恵袋調べました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387426948



photo:02
ベランダ、最後のゴーヤ。


ベジアナあゆ