photo:01
ベジタブルマラソン夢の島キター\(^o^)/気温33度だとか⁉とりあえず10キロ走ってスイカ食べまあああす(^-^)/

photo:02
初出場とは思えない田中さん^^

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
ベジタブルマラソンだけに、水分補給にはスイカー^^

photo:04
さすがのランラン部長。
折り返しですれ違う。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
2周目のあり返しで、部長が撮ってくれたわたくしベジアナ。

6キロ地点あたりか、泣きそうな顔で走っていてもこうして友達とハイタッチすると無理矢理でもなんでも元気モリモリ笑顔ー^^

photo:06
雅子さんの後ろ姿をひたすら黙々と追いかける。

photo:05
川の向こうに見えるはスカイツリーー

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
ゴールー^^
気温33度の真昼ランで自己新更新はなりませんでしたが楽しかったなぁ~。やっぱレースはいいねー!

photo:07
ずっと私の前を走っていた雅子さん、トイレ休憩したためまさかの3番手に。
なかなか過酷でした。

ベジタブルマラソン夢の島10キロ感動のゴールシーン!
雅子さんバンザイGOOOOOOAL\(^o^)/
の写真を撮る、安定感ある走りで一番乗りしたキラキ☆ランラン部長の後頭部。

スタートの直前はものすごい快感ホルモンが出て、走り出し500mぐらいだったかカラフルな女子ランナーがどわどわ道のずっと先まで埋めつくす光景が目に飛び込んでじわわん~(T_T)
感極まって涙が出そうになった。
胸が詰まるこの得体の知れない感覚、毎回ある。何にも例えがたい快感!
次なに出よかな~(^-^)/
photo:09
FBにアップしよう。して、タグ付けって、なに?
わかんね。浅漬けなら知ってるけど。

ベジタブルマラソン夢の島
背中こわばる部長!あたしの完走証けなげに見せるYちゃんありがとー^^
photo:08
イベント司会の荻原次晴さんとステージで記念写真=^^

photo:10
カンパイカンパイ! ありがとうありがとう\(^o^)/


4月相模原ハーフから徐々に男子部員仲間が増えて嬉しいキラキ☆ランラン部、次はなににエントリーーーー!?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. .。.: 小谷あゆみ *・゜゚・*