photo:01
マムちゃん寄席でした。http://www.mamuchan.com/
席亭のまむしさん、加山雄三さんの君といつまでも~♪でカッコよく登場で~す^^

冒頭のご挨拶。「芸人にとって舞台と言うのは勝負なんですよ。だから勝負の場所として、この地を選びました。ほら、♪勝って~く~るぞと、板橋区~♪」

まあ何しろメンバーがものすごい。
泣いて笑って泣いて笑った。

松元ヒロさんの芸に感動。永六輔さん人間力まるごと。毒蝮三太夫さんならではの寄席でした。

photo:02

板橋区立文化会館
満員御礼お客さん1000人!
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
楽屋へお邪魔しました~。

鈴々舎馬風さん 古谷敏さん まむしさんと^^

ウルトラマンアマギ隊員の古谷敏さんがブログに載せてくれました^^

http://jinntiyann.blogspot.com/2012/05/blog-post_30.html?spref=tw

photo:03
池袋へ
先代柳家小さんさんご贔屓の中華料理店へ、落語ツウで日経レストラン編集長の五七さんが案内してくれました。

酔鶏という老酒に漬け込んだ鶏。香りよく美味しかった。
photo:04
レバニラ炒めも美味

photo:05
二号店なんだけど、一号店はないんですって。
photo:06
黒松どら焼きと大入り袋頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毒蝮三太夫さん、そしてプロデューサーはぶ三太郎さんもありがとうございました。

ベジアナあゆ