photo:05
5月18日 六本木ヒルズのハリウッドプラザにて
出石尚三さんおしゃれな歴史トークの夕べでした。

写真家:三浦賢造さんにお招きいただいて~♪
photo:06
紫がかった鮮やかなピンクのジャケット。光沢のあるシルク。
こんなすてきに着こなす70代、初めてお目にかかりました~^^

photo:07
二胡の演奏 太田ひさとさんすてきでした。

安達トウ子さんのお花とのコラボです。


企画してお誘いくださったのは、写真家の三浦賢造さん。

三浦さんはなんと秋田県十文字のご出身♪

わたしは農業講演会で2010年に秋田増田町を訪ねたことがあり、盛り上がりました。

ニッポン万歳!(秋田県)

共通の知人:元NHKエグゼクティブカメラマン齋藤さんにもお会いできてうれしかった。


三浦さん、いつもありがとうございます~^^。


ベジアナあゆ