おはようございます\(^o^)/
昨日10キロランラン無事笑って走り終えましたー(^-^)/

photo:01
10:20
スタート後しばらくはまわりの波にのって6分35秒ペース。は、速すぎる。
いつペースダウンしようかしようかと考えながら5キロ折り返し、ランラン部長と互いの近況やら世間話してたら8キロ地点になっていたー!!
墨田区サイコー!
お天気サイコー!
荒川サイコー!
あまりに澄み切った青空に浮かぶスカイツリーが銭湯の壁画のようであった。

photo:02
8キロ地点。
運命の別れ道。
河川敷で見つけた畑の写真撮って私がもたついているうちにランラン部長が先に行ってしまったー。
追いかけても、
追いつけない、、
ハアハア、
追いつけない、

ひたすらピンクTシャツの背中を見ながらラスト2キロ、一生懸命右足と左足を前に出しました。

気づくと5分半ペース‼
ランラン部長に30秒遅れでゴール~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もっと引き離したつもりでいたランラン部長が振り向くとすぐ後ろで私がゴールしたものだからビックリしているその姿を見て、私は笑った。ふふふ。走るって楽しいね。
ふふふ。
記録証によると1時間4分50秒

photo:03
イエーイ\(^o^)/☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう荒川。
参加費6000円わざわざ払って走ってよかったー(^_-)-☆


短縮 Google マップ URL:http://j.mp/s10vEW

ランタイム: 1:03:51
距離: 10.06 km
平均: 6:21 /km
最高ペース: 5:07 /km

photo:06 ランチ打ち上げー(^-^)/
photo:04
お泊り打ち上げー(^-^)/
photo:07 ランラン部長友達もやってきてボジョレーでカンパイ
photo:08 酔っ払って気づくと、
photo:05
たこ焼き器で豚肉焼いていた。


ランラン部長ありがとう\(^o^)/

ハッピーランラン☆ランランナーあゆみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 .。.:*・゜゚・*