photo:01
やばいー。どこまでも走れるー誰か止めてー\(^o^)ノ=3=3=3
1時間05分、8.8 km止まらず走っちゃいましたー\(^o^)/
平均: 7:21 /km
どーもー、昨日までジョギングにグレてたグレ子です。
ランラン部♬M子さんもバイオリズムで速く走れないときがあると聞き、とりあえず原稿仕事置いて走り出したら、オヨヨ走れたー。
しかも4km過ぎたあたりからどこまでも走れる初めての感覚を知る。

オラオラオラ、スランプもっとかかってこんかえーーっ、アシックスで踏みつぶしたるわーっ!

応援してくださったみなさま、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心の励みになります!
ありがとう


さて

photo:02
ベランダに足場が組まれている。
先週から外壁・ベランダ塗装工事が始まっていて、プランターゴーヤ一式片付けるか移動させますと言われた。
いよいよ最後の最後の収穫。チビゴーヤ2本。夏じゅう楽しんだなあ。寂しくなるなぁ。
ゴーヤロス症候群。


photo:03
午後はジビエで地域活性!シカさんです。
かわいいでしょ。

しかし増え過ぎるとかわいくないんです。

photo:04
ジビエで地域活性化(^O^)/野生動物対策技術研究会。ちょっと司会。

夜は大阪~♬



ベジアナあゆみ