photo:01


みなさんこんにちは\(^o^)/

マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝。参加じゃなくて司会でした。

長~~い一日無事終了~\(^o^)/

photo:03


朝は小雨から急にどしゃ降りになり、どうなるかと思っていたが後半は雨あがりましたー\(^o^)/

photo:02

ボストンマラソン車イス部門世界一!
5連覇中の土田和歌子さんと。

ボストンマラソン車イス大会記録保持者でもあります。
詳細忘れたが1時間30何分!時速60km出るときもあるのだとかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

17歳のとき事故で車イス生活になり、今や世界一!
すっごくチャーミングで明るくてハッピーな方でした~\(^o^)/
和歌子さん今日がお誕生日!おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロンドンパラリンピック応援しています(^o^)/


そして、なんと!
わわわ!なんと駅伝に、直木賞作家のK田光代さんが参加されてましたー\(^o^)/
第2走者だったそうー!
声でわかったと放送ブースまで話しに来てくださいましたー(^o^)/
K田さんはカレー部でご一緒する同じカレー部員なので~す♫


今日は5時起きで6時の電車に乗り、一日よく働きましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポーツイベントの司会というのは、明るく楽しい会場一体感と、ほどよいアクシデントとかなりの自由度があって、
アナウンサー仕事の中でも楽しくて好きだなぁ~と今更思いました。
実は来週も国立競技場でランイベント司会なのだ。しかも自分がランナーになったから最近一層楽しみ☆~(ゝ。∂)


みなさまはどんな土曜日を過ごされましたか~~?



ベジアナあゆみ
iPhoneからの投稿