photo:08
昨晩は銀座でした。

夜7時の鐘がごーんごーん。


金沢時代からの友達Tさんと久しぶりに~♪
photo:09
フォアグラ大根おでんだあー\(^o^)/


季節の和創作・旬菜・鮮魚介・京風おでん 銀座 ざわめき 三丁目店

本物の濃厚ふぉわふぉわフォアグラ!あっさりした大根も、ほんとおいしかったです。

photo:10

3軒目になぜか中華食堂…。時間は聞かないでください・・・。
何食べたかわからないようでいてキクラゲ玉子はなかなか美味しかった。




翌朝、ええとあれ色んなこと覚えてないなあと考えていたら、Tさんから「ぼくの携帯電話と紙袋知らないよねえ」とメールがきた。


ああああああぁーー。
確かに相当飲んだけどー。たいへんだったらしい。すごく仕事できる立派な社長なのだけど~。

そんなわけでわたしも昨日は駒沢ランも断念、使い物にならない一日でした。





Tさんがプロデュースした本。

数秘術ってご存知ですか?

つづきまた書きます~^^

¥1,576
Amazon.co.jp


ベジアナ@あゆ



携帯みつかりますように!