photo:09
今日のベランダゴーヤ2本。
9/27、この2本が最後の収穫か。
今年のゴーヤの季節、あらためて終わりなんだなぁー。
photo:10
この間の台風で網戸ゴーヤもぜんぶはがれて倒れてしまったし。

photo:08
今日のジョギング。
映画の1シーンかと思った。嵐のあとの森そのもの。

今日は足を伸ばして林試の森公園へ。台風で散策路の一部が立ち入り禁止に。
大きな森だけに見たこともない大木が倒れていた。サルスベリかなにかそういう木。
photo:01
アスレチック広場にロープのトンネルがある。
わたし閉所恐怖症なのでトンネルとかかなり恐怖なのだが、
photo:06
くぐって、抜けでた。
photo:02
これ。
怖いものみたさで今日は試しにちょっとやっておきたくなった。
アミアミなので閉所ではないしね。
ロープに足をかけて気づいたこと。すっごく固い。足をかけても揺るがない、丈夫。安心。思うより行けた。

photo:05
目黒川~~~。

コマ切れで時間はわからないが、6キロジョグ。

10/10お台場で高橋尚子さんと走ろうー
アフリカエコラン ソトコト

ランラン部長かずみちゃんと参加申し込みしましたー!
興味ある方ぜひいっしょに\(^o^)/


ベジアナあゆみ