photo:01
これわたしの右手。
昨晩、指をケガしましてですね。 
包丁でバジル刻んでて。

痛いです。痛さで卒倒しそうになり 一時血圧低下。

昨夜22時になろうとしていた。
夜間病院行った。
止血ガーゼ、ぶ厚過ぎて包帯ぐるぐるこんな膨らみに。

昨深夜に続き、今日午後もまた診てもらい今は絆創膏程度。

さっきまで倒れそうになりながら原稿仕事終わりました。

キズのことは書くとえげつないのでやめときます。

ただ痛みについては、どんだけ他のこと考えよ思ても全神経と全血液が指先に集中し、あれ、心臓ここにあったんやったっけと思うぐらい人差し指先端ズキズキ。
(えんぴつとお箸以外、基本左利きなので包丁も左だった。なので右指損傷)

痛み止めもらいましたから今は大丈夫のはず。


ナス炒め作ってて、バジル刻めば完成だったのに。慌てたみたいで。
不注意にもほどがある。

疲れました。寝ます。
わたしアホやな。ほんまあほやなあ。
おやすみなさい。




あゆみ