小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110305_110734.jpg

ベジアナ野菜畑チャンネルご愛読のみなさまおはよー晴れございます。

春です。
春がやってきました~♪
お日さまは味方だあああ

ただいま千葉某PAでロケ待ち時間です。


スタッフ車内で文化放送1134khz弘兼さん石川真紀アナのdocomo団塊倶楽部聴いております。
団塊世代はベジアナのもっとも得意とする世代でして(ご存知の通りわたしの趣味のほとんどは団塊世代と同じ)楽しい番組ですが事前勉強でもあるのだ。

はい!
3週間後の26日土曜生中継Repやることになりましたー(^O^)イエーイイエーイ♪

去年までやっていたラジオ番組の仲良しディレクタやまちゃんが声をかけてくれました。
やまちゃんありがとう(v^-゜)こういうお仕事のつながり方がいちばん嬉しく(>_<)めちゃくちゃありがたいですm(__)m


しかも!石川真紀アナは以前ごはんご一緒したこともありツイッター友達なのだああ。
やさしくてさりげなく知性がにじみ出て自然なおしゃべりがすてき。楽しみでえええすニコニコ


文化放送1134khz
7年続く長寿ラジオ番組
docomo団塊倶楽部
150回放送おめでとうございます(*^▽^)/
11時~13時放送


ラジオ好き土井Q壱朗さんはじめ、みなさま聴いてね♪
ひさびさにラジオではじけちゃうぞおお~!


おっとその前にこのパーキングエリアで幻の!?限定グルメはじけますよーニコニコ

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110304_235616.jpg

昨日区民農園で最後に収穫したとんがりキャベツみさきちゃん

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110305_004509.jpg

焼きキャベツにしました。
カンドー的甘さで胸キュンにおいしかった(o^~^o)



ベジアナクローバーあゆおにぎり