野菜畑チャンネルご愛読のみなさまこんばんは(゜▽゜)/こんばんは(゜▽゜)/。
今日野菜畑にバイバイしたベジアナです。


実況動画3連発いくでえええー^^!

今日畑、めちゃくちゃ寒かったでした。

今まで一応伏せていた区民農園の場所、いま明かされるー!
っておおげさですけれど。
もう外れたから行くことないしねえ。

19秒動画実況しながら3回撮ってたら、作業員さんに遠巻きに怪しまれましたが構うもんかと思いいつもより元気な声だしてしゃべっております。


1コマはぞれぞれ19秒です。


見てね
聴いてね♪

きょう撤収。

内緒にしてたけど区民農園はここにありました。


びゅーびゅー寒風吹きすさぶ中、

とんがりキャベツみさきちゃんとブロッコリー。


菜花とルコラ。

ルコラをなまかじり!グルメリポート~♪


そりゃ、作業員さんに怪しまれますわなあ。



きょうだけはきっちり動画残しておかなくては思った。

やっぱベジ、アナ、なので。


それで携帯の空き領域作るため、昨日はデータいっぱい整理して

写真アップしまくったのでした。。

実はマイクロSDカードも年末PC壊れた頃、同時にひそかに壊滅していた。



あらま壮快さん、コメントありがとう

よその区に越境はどこもだいたい禁止みたいです。


つくばに知り合いのつくばブルーベリーゆうファームという

野菜、米、体験農園がありますが、通うには遠いし~。



きょうも撤収した支柱を20本ぐらい、無理やりタクシーに載せて

帰ってきました。

やさしい運転手さんでよかった~。

前の助手席から後ろの座席にかけて車内じゅう支柱が

ななめにある様子、あの写真撮りたかったな~。


ベジアナクローバーあゆおにぎり