小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110119_100125.jpg

ベジアナあゆの野菜畑チャンネルをご愛顧のみなさま、おはようございます。


20日連続乾燥注意報の東京、さわやかな青空です。手で絞った洗濯物もすぐ乾くというものです。あたし、ついてる!ラッキー!


金沢行き辺りから10日ほどジョギングサボってしまい、昨日夕方から再開。
2日目の朝です。


いつものお宮さんの境内。こども達がキャーキャー叫びながらむやみやたらに走り回っている。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110118_205936.jpg


とうとう28歳になってしまいました。カラダ年齢が。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110118_210003.jpg

体脂肪19%ぴったり!
こんな数字見たことないーっ!

結果が出るって気持ちいいですね。
すがすがしいー!


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110118_134149.jpg

昨日は姉から誕生日プレゼントと一緒にチョコケーキが届いた。
ゆりっぺ、ケーキ焼いちゃいました!と甘栗むいちゃいました的なメッセージを添えて。

姉の名はゆりという。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110118_134519.jpg

友達ケロと分けて頂きました。

ケロはいま長野のフリーキッズヴィレッジというフリースクールで仕事しているかわいく頼もしく大切な友達。
ケロちゃんにはやりたい夢がある。
わたしはそれを心から応援している。

おとといは自由が丘で、居酒屋縄のれんみたいな店だったのだが、カラオケもあって、知らない常連さんに混じって順番に熱唱した。
わたしは黄色いカラス@マスターとお座敷小唄をデュエットした。
わたしの歌えるデュエット曲は少ない、お座敷小唄ぐらいしかない。

はい!みなさま、ご唱和ください。

♪富士の高嶺に降る雪も~
♪京都先斗町に降る雪も~
♪雪に変わりがあるじゃなし~
♪溶けて流れりゃみな同じ~


さてと。


境内の石の腰掛け、お尻が冷えてきました。
ケロちゃん、元気で。
お姉ちゃんありがとう。

境内は静寂に包まれている。
こどもらはぐるぐる走って帰って行った。

さあ、後半25分がんばって帰ります。





四日市のよっちゃん、心あるメッセージをありがとうございます。
もちろん他のみなさんもありがとう。今日こそ帰ったら片っ端からペタ返し行きまっせ!


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110119_105042.jpg

悩める友達がいて、ジョグ先の境内より力強く石で書いた。

伝わるとよいのだけど。


大丈夫OK


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110115_152858.jpg

梅が咲いている。







@お知らせ@


以前も書きましたが、

【有名人ツイッターランキング】というのに参加しています。

正確には、知らないうちに登録されていたわけですが、

名前が出る以上、上位に行きたいと思うようになりました。


「アナウンサーDJ」というカテゴリーに、ホンモノの有名人に交じって、

3~4ページ目あたりをベジアナ小谷あゆみがうろうろしています。


よかったらクリックしてみてやってくださいませ。


http://www.talenttwitter.com/tllink/ct_15


みなさん、いつもありがとう。だいすき。







ベジアナクローバーあゆおにぎり



姉にもらった本と、話の中ででてきた本。覚え書。

人生逆戻りツアー/泉 ウタマロ
¥1,200
Amazon.co.jp

父親再生/信田 さよ子
¥1,680
Amazon.co.jp