ベジアナあゆの野菜畑チャンネルをいつもご愛顧頂いているみなさま
また一つオトナになってしまったベジアナです。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110116_225429.jpg

おかげさまで、見事!29歳になりました。

カラダ年齢があああ。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110116_225217.jpg

体脂肪も20%切りました!
やったあああー(^O^)/

忙し過ぎてごはん控えてたのでえええ。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110113_110520.jpg



実はしかし告白するともう1週間走れていない。
ちょっとばたつくことが重なりまして。


洗濯機は壊れたままで手で絞っております。
最新兵器買いましたが来るのは20日。
身の回りの何もかもが音を立てて壊れていく。
掃除機もかなり危ない。



みなさま、お祝いコメント多数ありがとうございます。本当に感謝申し上げます。


心の慰みです。



ほな


今から自由が丘でーす。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110117_204716.jpg
ケロちゃんが長野から一時帰還したのだ。

自由が丘着いたー

駅前ビル3階、明日葉屋

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-110117_204751.jpg

ケロ、黄色いカラスのマスター、いっこさん





飲む。




ベジアナクローバーあゆおにぎり