小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_173032.jpg

コレド室町行ってきたー(^O^)/

日本橋再開発の一環で、10月28日にオープンしたばかり。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_180503.jpg
紀ノ重


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_182011.jpg

最近久々に再会したカズミちゃんと乾杯~♪

美人でしょう~。

元NHK名古屋でリポーターとして活躍していました。

そしてその前は、お、わたしの後輩だったのよ~。

よく一緒に東京曙橋へ出張研修に来たのよね~~~。

お互い20代。ここには書けない爆笑秘話だらけ~♪


カズミちゃんのかわいいところは、

「小谷さんときょうはいっぱい飲もうと思って、はい、これ」

ウコンドリンクをプレゼントしてくれました=。

2人でまずそれぐびっとやって、生ビール~♪



創業80余年の老舗「鳥仙」がここコレド室町にできたとスーパーニュースで

見たのですんごく行きたかったのだ。

コレドで待ち合わせたのは17時半。

即行で「鳥仙」へ行くと、案の定、満席。でも19時からなら空いているという。

そこで予約を入れておいて、

この「紀ノ重」で1杯飲んで待とう~ってことにした。


イカの塩辛のコンロあぶりが付きだしとして出た。

こりゃあ、次は日本酒ですわな。

石川の酒、天狗舞。うまし。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_191215.jpg

そして待望の焼鳥『鳥仙』へ。  19:12撮影

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_192205.jpg

19:22
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101031_195956.jpg

19:59撮影 

手前から白キモ、キモ、砂肝

私が頼んだ一本目の串が出るまで40分待ったあああー。



コレド室町・焼鳥『鳥仙』


この後、カズミちゃんとわたしはもう1軒、さらに1軒、この日4軒ハシゴしたのであった。
ウコン飲んでてよかった~♪
遅くまで付き合ってくれてありがとう~。また行こね~~^^♪


ベジアナクローバーあゆおにぎり