小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101023_115238.jpg

佐賀駅ロータリー

映画『悪人』で深津絵里さんと妻夫木聡さんが出会うシーンがここ!

映画見てない~~
ロケ地見てから映画見たら感動するだろうな~
すごくよい映画だと知人数人から評判を聞いたので早く見なくては!


ここ佐賀へは介護講演会でやってきた。

佐賀へはロケで何度も来ているが、駅前へ降り立ったのは初めて。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101023_090220.jpg

10/23 スミセイさわやか介護セミナー@佐賀新聞社へお邪魔しました。小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101023_113536.jpg

お越しいただいたみなさまと恒例の「空にパ~ンチ♪」

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101023_113523.jpg
九州の人ってノリが明るいてよいですね~~^^

なんといっても「佐賀のがばいばあちゃん」のふるさとですもんね~

帰り、エレベーターで皆さんに囲まれて握手できてうれしかったです。

住友生命さん、佐賀新聞さん、来場の皆さまありがとうございました~^^


ベジアナクローバーあゆおにぎり