小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-101004_165911.jpg


石川県が募集していた『いしかわ観光特使』から選考結果が届きまして、
このほどわたくし『いしかわ観光特使』に就任いたししましたー(^O^)/

といっても全部で何人が選ばれたかよく知りませんが、相当数みたいです。
金沢片町『一献』お酒の女将A子も同じくご就任です(^O^)/わ~い♪
県内外から石川県PRしようね~♪

写真は就任を喜ぶ

没後400年七尾ゆかりの画家長谷川等伯さんゆるキャラ☆『とうはくん』と、

石川テレビの人気ゆるキャラ☆『石川さん』です。

髪型がなのよ~♪
一緒に石川情報発信して行こうね~。
ボランティアでぇ~^^。



○○さっそく石川情報~~♪○○


石川テレビ時代、ネタに困るとよくお世話になっていた

グルーヴィ(地域振興コンサル的な会社)の高峰さんが

10月1日より、(株)ぶなの森霧を設立されました祝日


ぶなの森 http://bunanomori.com

エコツアーを核にした観光振興、産業振興、雇用創出をメインに取り組みます。
能登と金沢に事務所を開設したそう。
HPの人ネットワークのリンクにわたしも載ってます。見てみてね^^



このブログでは今後みなさまからの石川情報を大募集しま~す!


いしかわ観光特使かに座うお座ベジアナクローバーあゆおにぎり