小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100916_152332.jpg


『だから僕は船をおりた』著者の近江正隆さんにお会いしました!

昨日、東武池袋の北海道展にて。

左は今が旬!日本最大級の大粒枝豆『たまふくら』を手にする

北海道@商工労働観光課・食と観光室の松田さん。

たまふくら

http://www.47club.jp/shop/g/g10016953~fc010304/


お世話になりました~(^O^)/


だから僕は船をおりた 東京生まれの元漁師が挑む、フードアクション!/近江 正隆
¥1,400
Amazon.co.jp

元漁師の地域プロデューサー近江さんは幸せの種を蒔く人。

その新しい価値観に触れれば人生はさらに輝く!

今、僕は地域プロデューサーとして生産者たちとともに活動をしている。

だが2008年までは漁師だった。

もっと稼げる仕事ができたからした決断ではない。

漁師の仕事が嫌いになったからでもない。

ただ、目の前にある幸せではなく、未来、将来の家族の幸せのために僕は、覚悟を決めたのだ。



クローバーいよいよ明日放送!

◎お知らせ◎

18(土)「王様のブランチ」TBSに出演します♪

野菜好きブロガー&野菜ソムリエ&野菜作るベジアナとしておすすめ野菜レストラン紹介します♪
☆産直やさい満載レストラン☆店の扉を開けると無人直売所がーッ!!
◎18(土)11:10~11時半TBSで放送


ブランチリポーターは中村明花さん  と茜ゆりかさん

お2人ともとっても美人でスタイルよくかわいかった~~^^


●ロケ記事はこちら右矢印王様のブランチ出ますよ~☆



◎踊る料理人Kenさん

◎東京くいだおれDOOLかぶらー隊長

新・小町家の食卓 小町さんがブログで

番組告知をしてくれました~♪ありがとうラブラブ嬉しいです。


こんど告知情報(公序良俗に反しない内容で)あったらわたしもテッテー的に協力しますからね音譜



新・小町家の食卓 小町さん

http://new-komati.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/78749.html
◎踊る料理人Ken

http://ameblo.jp/picodelistaff/entry-10649012583.html

◎東京くいだおれDOOL

http://muse5732.exblog.jp/15117447/





ベジアナクローバーあゆおにぎり



グルメなブログ☆ブロぐるめ! クリックしてね♪

レシピブログ野菜ソムリエ参加しています♪