小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100912_200454.jpg


昨晩、名古屋駅近く、ロジウラのマタハリ☆春光乍洩という名の店で頂いたタイカレー
まろやかココナッツミルクに干しエビ?桜エビ?のトッピングゥ~~
うまし。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100912_173947.jpg

衣がさくっとスパイシーなフライドチキン


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100912_202423.jpg

ミーなんとかというコメのnoodle

春光乍洩と書いてブエノスアイレスと読むらしいです

ウォン・カーウァイ監督・香港映画の題から店の名が付いた
名古屋駅の栄えてない方に出て徒歩3分

渋い映画@キャタピラー(寺島しのぶ主演)の看板がかかる単館シネマ(2階から上はカラオケビル)の角を左折するとそこは東南アジア。
夕方、屋外にテーブル出してPC開く人達がいた。意味不明。
なんだここはアジアの路地裏かあ~~と思って右見たら、ロジウラのマタハリ。

トイレは鍵借りてゆく共同トイレ(わたし、そういうのわりに嫌いじゃない)。ぜんぜん嫌いじゃあない。

その日沖縄から帰ったばかりの名古屋グルメブロガー@けつ さんに

案内して頂きました~!



ではそろそろ眠いからまたハリー


明日は生まれて初めてのすごく重要な打ち合わせがあり、わたしはとても緊張することになる。


ベジアナクローバーあゆおにぎり