小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100826_184615.jpg

今日はベジトモhiyokoさんこと永田野菜の永田洋子にお会いしました。

この間帰国したばかりと思ってたらなんとまたまたあさってからインドへ出張とのこと!
その次はアフリカタンザニアへ行かれるんですって(ノ゜O゜)ノ
アフリカかあー。行ってみたいなあああ。
マラリヤ防止と野菜づくりに意外な関係があるらしい。

野菜栽培の技術と知識と経験を武器に地球上を駆け巡る洋子さん台風カッコイイなあ~。
MBS情熱大陸かTXソロモン流でとりあげてください。
洋子さん気をつけて行ってらっしゃいませ

秋植え野菜の苗をいただきました(^O^)/
プチベール(ふりふりキャベツ)とロマネスコ(でこぼこカリフラワ)
あ、明日植えようと思ってたら、熊本ロケになっちゃった


ベジアナクローバーあゆおにぎり