小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100327_133604.jpg

これが小山ロールだぁぁぁ~!!!

スポンジの中をよ~くご覧ください。

生クリーム、カスタードクリーム、栗まで入っている。

あ~~~ふんわりやさしい口どけ~オイシい~~^^
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100327_100049.jpg

お客さんは何十本とまとめ買い。

予約では1カ月以上待ちの人気エス コヤマ のロールケーキ。小山ロール。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100327_131648.jpg

これがバームクーヘンだぁぁぁ~!!!

何層にも重なった生地がし~~っとり。

この店の商品はどれも箱がめちゃくちゃかわいい。

バームクーヘンの箱は分厚い絵本の箱みたい。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100327_121417.jpg
オーナーでパティシエ@エス コヤマ の小山さん。

お菓子作りの職人であると同時にスイーツのテーマパークで

大人もこどももしあわせにする夢案内人。

スイーツ界のウォルトディズニーのようなひと。


兵庫県三田市にある行列人気スイーツ店「エス コヤマ

大阪からも神戸からもかなり離れたベッドタウンにあるのだが

休日でも平日でも遠方からのお客さんで大盛況。

訪ねた日も開店前から100人以上の大行列でした。

http://www.es-koyama.com/


きょうスーパーニュースで放送しました♪


ベジアナクローバーあゆおにぎり



●レシピブログに参加しています♪野菜ソムリエ

このロールケーキおいしそ~~~^^と思ったらクリックしてね♪