みなさま、おはようございま~す(^O^)/

きょうの東京くもり空。また新しい1週間がはじまりますね~^^

昨日の野菜の種クイズに解答コメントお寄せいただきまことに

ありがとうございます(v^-゜)

いやー
いい感じに言い回し考えていただき、お気を遣わせました。ご協力重ねて

感謝。
皆さまのおかげで野菜クイズは成り立っております。

そんなことより早く答えを言え!?

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100503_174342.jpg

はい、昨日の野菜の種クイズ。

Q.この白い種は何の野菜の種ですか?


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100503_174420.jpg

答えはズッキーニ!

ウリ科カボチャ属

色即是空 さん、見事大正解!おめでとう(*^▽^)/ございま~す^^

そして素直な皆さま!

あらま壮快 さん、読み人知らずさん、寒吉さん、姫路の月さん、ばーべ さん