小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-100425_144927.jpg


昨日、米子空港にて

水木しげるロードには今回は行かなかった。
数年前、介護ロケと畜産ロケで2回行っていずれも写真をアップしたと思うけれど、今となっては記事膨大につき探しようもない。

わたしはモノマネが得意じゃないけれど、鬼太郎と目玉親父のモノマネならできます。
『父さん、茶碗風呂沸きましたよ。』
『オ゛ッ、そうか鬼太郎!』



その町で妖怪には会えなかった。
あ、すれ違ったけど気付かなかっただけか。


さて今日フジテレビスーパーニュース見てね(^O^)/
18時16分から
美味しくて(o^~^o)ビックリする丼頂いて吠えてます。


東京気持ちのいいお天気ですな~。

原稿仕事。

畑、いつ始められるのかな。

チャリ15分 近くて遠い うちの庭


ベジアナクローバーあゆみおにぎり