小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00752.jpg
板橋区立蓮根図書館でいきいきライフ講演会でした。

皆さまの笑顔のステキなことステキなこと(^O^)/
ありがとうございました~!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00753.jpg


板橋区立蓮根図書館
小野館長さんありがとうございました~(^O^)/

図書館だったので私が今日皆さまに紹介した本は


笑顔の介護力―妻たちが語るわが夫を見守る介護の日々/小山 明子/野坂暘子

¥1,365
Amazon.co.jp
よく生き よく笑い よき死と出会う/アルフォンス・デーケン
¥1,470
Amazon.co.jp
鎌田實のしあわせ介護―苦しみを喜びに変える33のヒント (シリーズCura)/鎌田 實
¥1,365
Amazon.co.jp

板橋区立蓮根図書館は三田線『西台』東口から4分ぐらい
みんなー図書館へ行こう!


ベジアナクローバーあゆみおにぎり