小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-091213_103246.jpg

きょうフジテレビスーパーニュースで放送しました

大阪「マダムシンコ」の絶品スイーツ!マダムブリュレ!

バームクーヘンの上にクリームブリュレの香ばしい

カリカリキャラメルが乗ってま~す!


大人のほろ苦さと何層にも重なる深~い甘さのバームクーヘン!

感動、美味!


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-091213_163056.jpg

ナニワのスイーツ女会長マダムシンコさん!
19歳下夫は幸治さん。心やさしいイケメン社長。

しかし何よりお二人の波瀾万丈人生が感動でしたー(ノ゜O゜)ノ!

♪年の差なんて気にしない~♪


直接お会いしてお話伺えて、大口開けて笑かして頂きましたが、
個人的にも関西・アマ出身のワタシとしては
いろいろ勉強になり考えるところ多くございました~。


ありがとうシンコさん&コウジさん♪

ありがとう中川さん
ありがとうカウカウフードシステムのみなさま
感謝


ベジアナ〓あゆみ〓