小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00849.jpg

きのう(10月6日)発売!【日経おとなのOFF】11月号!
日本の美食ランキングゥ~♪

早速コンビニへ買いに行く。

あ!これこれ、発見!
手に取りやすいよう、他の雑誌の上へ1冊重ねて逃げてきましたーー(ノ゜O゜)ノ
(うそです。元に戻しました!))^O^((


日本の美食ランキング!【男もイケル本格派野菜がおいしいレストラン】部門の監修は、
ベジアナ小谷あゆみがやらせて頂きましたー(ノ゜O゜)ノ

都内ほか日本全国北海道から関西まで
野菜の有名店を食べ歩いてホンキのマジの真剣勝負で決定した

【日経おとなのOFF】とベジアナ太鼓判野菜レストランでーす(^O^)/


ただいま発売中!
書店、コンビニにも売ってます!680円!
ぜひお買い求めになってくださいましー。

【もし、できましたらーーー】
お買い上げ頂いた方、是非是非お知らせくださいませ(^O^)
写真撮ってblogアップして下されば、
ベジアナblogでも、リンク、ご紹介、足跡ペタペタ致しますー。(それだけかよっー!)
あ、協力して下さった方には、もし今後リクエストあれば、【可能な限り】応援いたしまーす^O^)


日経おとなの OFF (オフ) 2009年 11月号 [雑誌]

¥680

Amazon.co.jp


日本の美食ランキングは8部門あり、

おひとり様オススメ店は葉石かおりさん、

京都の名店は門上武司さん、

銀座ランチは築地王として知られる小関敦之さん

食メディア界で活躍するフードジャーナリスト会議メンバー総出演でーす!!


売れっ子ライター・うーちゃん こと:宇治有美子さん、
編集部・M田S子さま、
ほんとぉーーにお世話になりありがとうございましたーm(__)m


台風18号ニュースと次第に強まる雨音を聴きながら

2日前に植えたカリフラワー苗が心配だなや、、、(O_O)


ベジアナ〓あゆみ〓



なんと!ヾ(@^▽^@)ノ

ドン・ガラパゴスさん 土井Q壱朗さんブログの中

【日経おとなのOFF】を紹介して下さいました~!



さっそくご購入いただけたのですね。

ああ~~☆心から感謝♪

ほんとうにどうもありがとうございます~^^:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヾ(@^▽^@)ノわーい! きゃんきゃん♪