小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00953.jpg

その昔、能登半島の棚田でコメ作りしたニュース企画映像をただいま自宅で

編集中ー。

ハサ干しのはしごのてっぺん、赤いもんぺ姿がもちろんベジアナ。

つい先日、魚沼稲刈りツアー報告をしたフードジャーナリスト会議、次回の

開催が迫っているのだ。

テーマは【アグリガールが日本を救う?!】 ですよ~~~!!!

ゲストは、なんと!ノギャル社長藤田志穂さん、

魚沼特使・大桃美代子さん、
いずれも有名なアグリガールに並んで


なな、なんと!野菜作り歴8年、棚田でコメ作り1年、黙々と

ひとりダッシュ村を営んできたわたくしベジアナ小谷あゆみもゲストトークを

繰り広げることになったのですううーーー(ノ゜O゜)ノ


てっきり聞き役かと思っていたらベジにも
農業ネタ持ってこいとのキビしーお達しがー!
「ってコトでよろしくねー」って気軽に言うのはフードジャーナリスト会議代表

わぐりたかしさん!

たいへんだこりゃー(ノ゜O゜)ノ

いや、これは絶好の機会です!よっしゃ、わかりました!
農業・農村取材、区民農園歴8年のベジアナ、
今まででイチバンおもしろい農業農村アグリガール映像(≧~≦))ほか

ネタ持って、当日会場いきまっせー。

ってかまだノープランなので、今ここに書いて自分にプレッシャ―を

与えている~~~・・・。


フードジャーナリスト会議はメディア及び招待制の会ですが、
お台場で開催マルシェジャポンに合わせて台場会場でちょっとした

イベントやりまーす。


また報告しますね~^^



追伸)


そういえば上記写真、アクオス世界の亀山モデルですが、

(常連読者さまへ)

地上デジタルアンテナ、お蔭さまでおととい、取り付け工事きました~!

わ~テレビ鮮明すぎる~こわ~。



ベジアナ〓あゆみ〓