小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00454.jpg

コンニチハ
ボク、Jビーフくんです。
チカラになります牛肉が!国産牛肉まつり始まりました!

競馬新聞を手にしたパパと子どもなど競馬場って意外とファミリーが多いんだよ。(知らなかったー)。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00680.jpg

千葉しあわせ牛の無料試食やってまーす(^O^)/

みんな、食べに来てね!


日本食肉消費総合センター主催
中山競馬場にて

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-DVC00688.jpg

♪シアワセぎゅー
シアワセぎゅー
シアワセぎゅーっと抱きしめてー♪(^O^)

今日一日このオリジナルソングを聴いていて、今も耳から離れない

こちらが千葉産のしあわせ牛でーす。

無料試食で40kgの牛肉鉄板焼きを配りました。

何人に配ったのか聞きそびれたが、
100gで400人でしょー
100gって結構ありますからねー
試食だから4、500人に配ったかもねー。

もちろん頂きました。

ホルスタインの赤身ですがじゅわじゅわ感もしっかりあっておいしかった(o^~^o)!

エサにベニバナ、カボチャ、オオバコ、スイカズラ、ビタミンEなどを与え、
牛自体の免疫力が高まり、健康なんですって。

しあわせ牛シリーズは他に
交雑種のしあわせ絆牛、
黒毛和種のしあわせ満天牛があります。


問い合わせは
東日本産直ビーフ研究会事務局


チカラになります牛肉が!国産牛肉まつり。

日本食肉消費総合センター主催

中山競馬場にて


ベジアナ〓あゆみ〓



●わぁ!宇都宮螺子(らし)さん、コメントありがとう~^^

田町ですね。よ~く覚えております!

http://ameblo.jp/ayumimaru1155/entry-10010959942.html

べじあゆ