小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-090801_192704.jpg

昨日は餃子パーティーでした。
水餃子、焼き餃子、100個か200個、本場Mチンに習って作りましたー
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

前菜はマダム特製ニンジンのピュレです。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-090801_211519.jpg

宇宙規模音楽家、医療メーカー、経済学者、建築家、照明デザイナーとか

いろいろ懐かしい同級生の集まりだったらしいです。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

餃子の次は何?

ローマさんがネットで購入し、腕を振るうのは~~~!???
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

エゾ鹿のステーキです~!!!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

おお!すげぇすげぇ!写メ写メ!俺も俺も!

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

早く食べたい、食べたい!あ、写真か!イエーイ!と、

大忙しでポーズを取るのは~~~!?
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

こちら!照明デザイナ~。
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

ま~、ご馳走にシャンパンにワインボトル、テーブルいっぱ~い♪

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

では全員そろって記念写真で~す♪

誰一人、代わって撮ろうかとは言わなかった・・・ヽ(゜▽、゜)ノどうもありがと~!
小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

わちゃちゃ!23時半だよ~

終電なくなるよ~

ってか、壁に投影するおしゃれな時計ですこと。


皆さま 楽しかったで~すO(≧∇≦)o

M谷ご夫妻ありがとうございました~♪

ベジアナ〓あゆみ〓