小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba-090526_195733.jpg

チンゲンサイ シイタケニンジン いかがです?  (やさい川柳)



♪ハクサイ、シイタケ、ニ~ンジン♪季節のお野菜いかがです!?

♪ナ~ガ~ネ~ギ、タケノコ~ サ~ヤエンド~♪

♪おいしい ゴボウも入れましょう♪(ちょっと違う・・・)

♪まぁるいタマゴも入れましょう♪ (いやまだ違うかもしれないが・・・)

子供のころ聞いた、サッポロい~ち~ばん♪味噌ラ~~メンッ!の歌♪


今日は野菜いろいろぜんぶチャンプルゥ~~~♪♪♪


鶏・砂肝と葉っぱ付きニンジン、シイタケ、チンゲンサイの

オイスターと豆板醤炒め♪

産直野菜 ぜぇ~んぶチャンプルです。

実はいま、誰もが知っている超!有名雑誌からベジアナ流野菜料理の企画が

ありまして 野菜料理アイデア構想中~!
ふっふっふっ
まだ企画段階なので雑誌名ないしょです。ごめんなさいまし。

6月撮影取材予定なので詳細そのとき報告しまーす。

産直おやさいは~~~

http://www.vegetaful.com/ayuayu


コメント頂いた方へ

PS

hirosimaさん。はい^^!野菜が食べたくなったでしょう~。

たべやさ~い、た~んとたべやさ~い。


Donnaleeさん。

東京の三大、四大野菜ですか~。

へ~勉強になります~。