小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

東京大神宮へやってきた~~~^^!ぱんぱかぱ~んクラッカー

きょうはトモダチ&お世話になっている番組デスク

○○サンの結婚披露宴ラブラブでした~合格


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba
この美しいえりあしの新婦○○サンとは~~~!!!????


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

YES!minaさんラブラブ新郎はマサヤさんクラッカー

ヾ(@°▽°@)ノ!ご結婚おめでとうございま~す音譜

きゃー^^!ドキドキ美しい~花嫁ですこと~^^目


新郎新婦音譜の入場クラッカーで~~~す♪【動画】


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

お祝いに駆け付けたお台場テレビ美女キスマーク軍団。

右手前からO川さん、ナツコさん、ミヤモトさん、

左手前からアオキさん、そしてトモコちゃんなどなどなど。


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

付き出しのニンジンまでハート~!!!ドキドキ 

今、何かと大人気の「東京大神宮」にて(飯田橋)。


「Sーパーニュース」安○優子・K村太郎キャスターから

祝電披露などもあり、神前式は静粛に披露宴は楽しく

盛り上がりました~~~ベル^^


minaさん、マサヤさんラブラブ心からおめでとうございます~音譜


いや~!披露宴は嬉しく楽しく盛り上がりましたが

「神前式」というのはおごそかで古式ゆかしく、よいものですね~。


ぷぅわ~~~ん♪という雅楽(生演奏!)の調べに耳を傾け、

祝詞奏上のときに何度か頭を下げて聴き入る場面があるのですが

そのたびに「神妙」になりつつも、

「やっぱワタシも神前式やな・・・」と静かに固く誓う!?(夢見る)

ベジアナでありました~^^♪


本当に心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます~~mm。


続報は後日ア~~~プ♪