小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

この間行った京橋の焼鳥屋で、いとこと姉に

ねじキューピーをおみやげに渡す。

ねじきゅーぴー3兄弟。

左のビーズ、「ねじキラリ」があや、赤ねじきゅーぴーがあんじぇら。

真ん中のさくらねじナットがワタシ。

☆もう一つあったが、E利ディレクターにプレゼント♡

 E利サン、4姉妹だよ~♪

(昨日の記事読んでくれた人へ:店の外で天使を見る前のハナシですわ~)

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

「うわ~!この店、おいしそう!行ってみたいわ~っ!」

「うん、ほんまやね」

と、2人が食いついている本は・・・


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

東京 ひとりで行ける上質ごはん!!


ねじキラリ:「東京か~。大阪の本、出して~。」

さくらねじ:「あ、そうやな。」


↑手前左のお皿はとりタタキ、右はとり皮ポン酢だったかな。

京橋にある土方というお店。【土方(ひじかた)】。

焼き鳥以外、一品ものもおいしく丁寧な仕事でこの日も満席!

テーブルもあるがカウンターに家族6人で並んだ~。

※ちなみに店の前では土方のおっちゃん(天使)が道路工事をして

います。。。偶然かな。いや、でき過ぎや~。

東京 ひとりで行ける上質ごはん

¥1,470
Amazon.co.jp

ひとりでごはんを食べる人のためのガイドブック決定版!
3000円で自分にご褒美!

「ひとりで気兼ねなく」 「おいしく」 「ゆっくり過ごせ」

「コストパフォーマンスが良い」お店情報を食の達人たちが厳選!


ワタシも日本橋、原宿、参宮橋、高田馬場、小伝馬町、銀座にある

大好きなお店6軒を紹介していま~す^^♪

興味ある(東京でごはん食べる)方、買ってね~♪