金沢21世紀美術館へやってきました~♪

プールの中を鑑賞しま--す。

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

洋服を着たまま、プールの中に入れま~す♪

「レアンドロのプール」という作品は人気で次から次へと人が来て

上記、「動画」は人のいない時を見計らってしゃべりをつけるのに苦労した~♪


小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

上から見ると、正真正銘のプール。だけど下は空洞。

薄い層に水が張ってあるのかな。

(この日は雨であった)

小谷あゆみブログ 「べジアナあゆ☆の野菜畑チャンネル」Powered by Ameba

金沢21世紀美術館~♪

いつ来ても楽しい~^^。

兼六園と金沢市役所(広阪)の間にあります。


ナラヨシトモのでっかい顔が屋根にくっついている家の作品もありました。

ワタシがジロっとにらみつけるときの顔が、

ナラヨシトモ作品に似てるって友達に言われたことがあるので親近感♪