200810032236000.jpg
静岡県島田駅前にあるホテルにて。
大浴場というか中浴場をただいま満喫中ー。

スタッフから遅れて現地入りし、明日のロケは朝6時半発なので
朝の飲み物でも買おうと
コンビニどこですか?と
道ゆく女性二人に訪ねたら、
今ウォーキング中だからコンビニまで一緒に行きましょうと案内してくれました!!!
歩きながら伺うと
私が泊るこのホテルはなななんとキムタクもオダギリジョーも映画やら何かのロケで滞在したそう!!!
ビジネスホテルですが。。。
ちなみに教えてくれたウォーキングマダムのお一人は五和製茶というお茶の工場の奥様でした!
五和と書いてゴカと読むそうな。

知らない土地の駅前、歩いてみるもんだねーーー。

さて明日は早起きせねば。
ハウルもさんまのまんまSPも気になりますが、、、
寝まーす。