20080703093650.jpg
「畜産コンサルタント7月号」出ました~♪

おいしいには"ワケ"があると題して今月から畜産・食・農業コラム始めました!
似顔絵イラストはJirockさんが書いて下さいました♪
たしかに↑似ている・・・。ありがとう^^
みなさん読んでね!…って業界誌なのでご注文は

お近くの都道府県畜産会、または中央畜産会まで。



【ごちそう産 ニュース】!

せっかく起用して下さったO田中編集長が、なななんと今月人事異動ー!
えええー!?私を置いていずこへ!?(チャーリー浜)

隠岐牛ロケへ行ったばかりだったのに・・・。でも最後のロケご一緒できて

よかったで~す^^。
新しい部署でもまたよろしくお願いしまーす。


イワちゃんチカちゃんシノちゃん、歓送迎会やらなくちゃ~^^!




☆「畜産コンサルタント7月号」ご購読は・・・
☆注文用電子メールアドレス:
book@jlia.jp

☆注文用FAX番号:03-5511-8205

詳細はこちら。

http://cali.lin.go.jp/cali/info/order.html

「中央畜産会」のサイトにいろいろ載っています。

http://cali.lin.go.jp/