【レッドカーペット】(フジテレビ)memo


「ためになったねぇぇ~ためになったよぉぉ~^^」の
「もう中学生」が好きだと大阪・上新庄の姉からメールがきた。

かわいいと、思います。あると、思います。
悪気、ないと思います。



わたしは「少年少女」と松竹:「TKO」と、
チャラ男「慶」:まじダルビッシュとか・・・笑いました。
浅草・センソージ~、 オゾンソー(常にアクセント平板)

笑いつき詰め度、高いと思います。

ほか、いろいろ♪


なにより今日、
ゲスト:真矢みきのコメント「とにかく今メイクを直したい」!ウケた。
ふつうの女優には・・・、言えないと思います。


あと、
イカだったり、マグロダッタリ、ラジバンダリ!
(ダブルダッチ)



☆「少年少女」の可能性に期待したい。