祝迫くみ子さんのファンに向けて。

サコちゃんの、とあるオフの一日。

新年明けた1月のある日。

京都・知恩院へ初詣に行く。

でもお寺だったので「初詣」にはならなかった。。。

その後、馴染みの女医さんのいる医院で プチ整形~♪

(なんとなくボカシてみました)

プチ整形というのはウソです。

美顔=アンチエイジングゥゥゥ~!お顔のリフトアップ!です。


施術するのは、サコの実の姉!!!K子さん!

K子さんは、なんと京都大学大学院で医学を研究する才女なのだ。

姉妹そろって実はと~っても才媛なのです。

いや、ほんとこの人のしゃべりには、いつもどこか知性がある。

そういうのって隠してもにじみ出るもんだ。

才媛姉妹がおいしい京料理に舌鼓を打っていると・・・、

キキカイカイ!?奇妙な人(女性)が雪駄履きで現れた~。(右端)

初めてみる生き物に目が点!のサコ&K子姉妹。。。

ほ~んとそっくりな姉妹♪

リフトアップ後ノーメイクのサコちゃん初公開!

気を取り直してハイチーズ!

変な人(右)とは、実はベジアナの姉=あんじぇらであった。。。

この日、2組の姉妹が、初のご対面~!

こ~んな、

こ~んなオイシイお料理を頂きました~。


そして美人Dr.K子さんに御馳走になってしまった~!!!

ほんと御馳走様でした♪

わたしはその昔、サコと一緒にK子さんにお会いしたことがあったが、

あのときもK子さんはおしゃれな焼肉を御馳走してくださいました~。

いっつもありがとうござます。

あれは確か心斎橋で、

サコと私の間でも伝説になっている「Dr.K子のエロストーク」炸裂!

彼氏を助手席に乗せたドライブで・・・!”#$%▽&’PPP

めちゃくちゃオモシロイのだけれど、ここでは言えない・・・。

サコは、実の姉の○秘・実体験にショックを受けていた・・・。


お正月の新ネタ・K子エロステーマは、「部屋とキャンドルとワタシ」。

が、やはりここでは言えない。。。

K子ねえちゃん♡また聞かせてね^^


サコとわたし「妹」二人は、

実生活ぶったまげ~のそれぞれの姉2人の放送禁止爆笑トークに

ものすご~く言葉を失ってただただ相槌を打つばかりであった。。。


姉妹会談2回目、また実現したいです。

みんなの中間地点、京都かな~。


イワイサコファンの皆様へ。

サコ話は今後も随時アップしま~す♪