TGI FRIDAI’Sイチ押しのベーコンチーズバーガーを食べてきた!

デカッ!

中に挟んであるハンバーグは200gあるのです!!!
ひとつを4等分してもこのボリューム!!!

ひとつ1780円です。

一見、高いと思いがちですが・・・

放牧で育てたビーフ100%の200グラムパティを遠赤外線でじっくり焼き上げ、

本場のジューシーさをしっかりと再現。
レタス、オニオン、ピクルスの生野菜とフレンチフライ付き。味もスタイルも本場のものを取り入れ、

生野菜は、農林水産大臣の基準を満たした「JAS認証野菜」や「特別栽培野菜」を使用・・・

と聞けば、納得~~~。

なんと昨晩は人気DJKaoriさんも登場、会場大興奮~!

「いやしかし、すごいね」と思わず笑う渡邉CEO。

地球でいちばん「ありがとう」を集める企業に!と抱負を語られました。

(パワフルダイナマイトバディ!)DJKaoriさんも思わず聞き入る。

TGIFRIDAY’Sの目玉のひとつバーフレア。

カクテルを作りながらのパフォーマンス。

動きが早くて見えない!

早い早い! 足まで見えない!!! あ~っと言う間にカラフルな虹色カクテル完成で~す♪真ん中はミツさん。(だったかな)

マリちゃん(左)やスタッフの皆様もかわいかったで~す♪

渡邉美樹CEOと2ショット。イエ~イ♪

去年ワタミグループ全国から集まる大規模イベント司会をさせて頂いたので

そんな話をしたら渡邉CEOもとても喜んでくださった♪

実物、カッコよくてすてきでした。(と、ご本人がブログに書いてねとおっしゃった。。。)でも本当にスマートですてきでした♡またワールドフェイマスハンバーガー食べに行きます☆☆☆