20071124144126.jpg 手打ちゆず入りパスタ!
ミナ鉄人特製

前菜は

マキちゃんが三越で買ってきてくれた野菜のゼリー寄せで~す。

思わずかぶりついてから写真撮ったので歯型が・・・
バーニャカウダです。
あっ!真ん中のキュートな笑顔♡やや!大橋マキちゃんではないか!☆#‘@$%&’!!

フランス人のニコラさんも黒一点!この後スイスへ旅立ちました~。

20071124162117.jpg さてバーニャカウダを頂いた後、、、え!?そこに卵6つを入れるミナ鉄人!

かき混ぜ・・・

かき混ぜ・・・

おお!いり卵のようなこれはなんだ!?

フルンフルンの食感!ニンニクオリーブオイルの深い味わいバーニニャカウダオムレツで残りのソースもたいらげ~♪

20071124153335.jpg さらに子牛の煮込みにかぶりつくのは

あああ!アナウンサーの深澤里奈さんだぁ~~~!!!

デザートまでカンペキ!

今日はすてきな人に会えてウレシかった~。^^

20071124172701.jpg

ミナさんリナさんマキちゃんムーチンと記念写真。

ミナ鉄人いつもたのしいパーティーありがとう~♪