ハイハイ~♪ ちょっと そこまでなのにバッグがパンパンな小谷あゆみです^^よろしく♪
というわけで、みなさん、いま流行(らしい)「自己紹介工場」 ってご存知ですか~?
自分の名前をスペースに入れると自分にピッタリのキャッチフレーズを作ってくれるというサイト!
あの脳内メーカーみたいなやつです。
「小谷あゆみ」を入力すると「ちょっとそこまでなのにバッグがパンパンな」というすてきなキャッチフレーズをつけてくれるのです~♪

なかなかおもしろいので友達、身内の名前で試してみたら・・・。

①毛穴パックしたけど思ったより変わらない○○子です。よろしく。
②片目だけ二重の、E川A子です。よろしく。
しょっちゅう「今地震あった!?」と言っている i 迫K子です。よろしく。
冷蔵庫の中は化粧品しか入っていないE子です。よろしく。
デジポケの受け取り方がワカラナイ小谷○子(母)ですよろしく。
⑥字だけ上手いT山○です(義兄)。よろしく。
⑦シャンプーリンスメーカーがそろったことがないT野マキ(いとこ姉)です。よろしく。
     ・・・などなどなどです。

「自己紹介工場」みなさんもどうぞためしにやってみてね♪でも、ときどき、
「FAXを送るときはいつも勘なH川M奈です」とか言う意味不明フレーズもありますぅ~~~。


(ちなみにワタシのバッグパンパンじゃありません。)